もずくくん 里親さま決定です。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



もずくくん 里親さま決定です。


以前飼ってたロックくんというワンちゃんにそっくりなんだそうです。

だから間違えて ロックって呼んじゃうときがあるんですよって。


ご家族みなさんに可愛がっていただいてるようで みんなに抱っこされてるんですよって。






預かりのドリップcoffeeさんのことも覚えていましたよ。




↑ トライアルのときのもずくくん。


おっきくなってるよね。


おっきくなっても甘えん坊照れ


名前はもずくくんのままだそうです。


ずっとずっとよろしくお願いします。