雨降り(/ _ ; ) | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



昨日 シートではやれなかったけど 『ワンツー』の声かけ作戦は割と出来たビックリマーク今日も〜って思ってたら雨降りじゃんガーン


お昼に仕事を終えて戻ってきてから シートでうーたんとワンツー作戦をやるもオヤツをくれると思うのかじっとしてる。

マナーベルトの中にしてなかったから絶対するでしょと1時間半の根比べ。

まったくせずあせる


今日は諦めマナーベルトを。


そのまま私は寝てしまったよあせる

どんだけ疲れてるねん叫び


ラディシュの葉をサラダにして食べましたよ。ベビーリーフとして食べれるとのことで美味しくいただきました。

その後ネットで調べたら 寒い時期は実が出来ないようで4ヶ月くらいで実が出来ることがあるみたいです。あと2ヶ月ほど放置しておけば実が出来たかもです。


まだ種は残っているから 再度挑戦しようかな。


うーたんですが、ご飯のときは『ハウス』と言ってケージに入れて食べさせています。最近 『おあずけ』『よし』って言ってるのですが、ちゃんと出来るのにびっくりしています。おあずけって言うと ちゃんと顔を見るもん。でら可愛いラブ


うちの子もやらんわ。みんなご飯しか見てないもん爆笑


前の預かりさんたちが可愛がって色々教えたんでしょうね。

本当にいい子だね。


トイレトレーニングが出来るようになれば本当にOKだよね。




相変わらずおにいに吠えるビートあせる

ナデナデされながら吠えるってなんなんあせる


うーたんはそれを横で見てる。

触ることは出来るみたいね。