吊り戸棚の片付け | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



中段の収納BOXよいのがありましたビックリマーク


明日1日なので 仏壇のお花を買うついでにseriaに寄ってみました。


ハンドルのついた収納BOXでよさげな物が家に二つあったのですが、どこで買った物かわからずあせる


seriaで 同じような物がありました!!

3つしかなかったのですが、うちに2つあったので まさにシンデレラフィットラブラブ


中段以上はハンドルがついてないと 落とす可能性が高くなるのであせる


見つけてルンルン音譜で帰ってきました。


せっかくしまったのに またぐちゃぐちゃになったので また片付けです爆笑


要領悪いねあせる


半分楽しみながらやってるから いいか。


夕方のアオちゃんのお散歩は おやつを持って呼んでみました。

食い意地張ってるから来たわ爆笑

でもじきに飽きたみたい。


うちに戻ったら またむちゃ元気で 私の足に絡みついてますあせる



やめろぉ〜!


後方で トドのように寝てるマオあせる


アオちゃんは人にしか絡まない。

犬には無関心みたいです。


アオの相手をしてると足が傷だらけですあせる

明日は預かりさんがお迎えに来るね。

最初は大人しいけど すぐに本性発揮しますよ爆笑