美味っ! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



お散歩 2回も行ったら 夜でも暑くなったよあせる


胡瓜のビール漬け用に買ったビールを爆笑


暑いときにグィッと飲む生ビールは美味い音譜


どんだけぶりに飲んだことか爆笑


キッチンの棚にあるペーパーナプキン。

可愛くて買ったけど 使わない。

いつか使うかも なんとか使おうと思ってとっておいたけど やっぱり使わない。


思い切って 処分しよう。


さっきから ずっと悩んでた。




封も開けてない新品もあるあせる


酔ったついでに処分しちゃえ〜ビックリマーク




ついでにこんだけ処分だぁ〜


使ってないもんあせる


酔っぱらったら 思い切りよく処分出来るかも爆笑


毎日飲まんといかんね爆笑


今日も片付けしてて 皿2枚割った。

いや わざとじゃないよ

なんて弁解あせる




キッチンにいたら チロが覗きにきた。

可愛えぇ〜なぁラブ


なんかもらえると思ったかはてなマーク

いつもお薬は チロの好きな物に包んでキッチンであげるからね。

ちゃんと飲んだか確認したいから ご飯前にチロにだけあげてるから。




でね ビートはいつもさりげに私の側にいるんだよ。

処分する物をチェックした後 私がその場を離れないから側で寝ちゃいました。


ビートもデカいけど 一途で可愛いんだよね。時々ビートがうちにいるのが不思議に思えるけど うちに来る運命だったのかなって思ったりします。