お片付け 続き | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



今度は奥行きも横もきちんと測って買ってきたからバッチリです👌




普段よく使う食料関係をまとめてみた。

わざわざ廊下の食糧庫に取りに行かなくてよい。在庫も見易くなったはず。


中段と上段の収納BOXがDAISOによいのがなくて。届きにくいからハンドルのついたのがよいけど、DAISOにあったのは奥行きが合わないから使えない。


また中途半端で終わってしまいますあせる


今 中段と上段の荷物出したから キッチンがぐちゃぐちゃになってます。

なんか結局いつもぐちゃぐちゃな気がガーン

とりあえず出した物を戻しておこう。


やっとテプラが大活躍!!


まぁ 棚も消毒液で拭いたし きれいになったからよしとしよう。