お盆だから | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



お墓の蝋燭立てが劣化してきたから 仏壇屋さんへ行って買ってきました。


今まで硝子部分のところがプラスチックだったから 蝋燭の火で変形してたあせる

ホームセンターとか見てもプラスチックのしかなくて 仏壇屋さんへ行って やっと見つけました。


硝子のは 落とすと割れるのが心配だけどねあせる まぁ どっちもどっちか。

割れたら硝子部分だけのもあるらしい。




↑ お盆感謝祭でもらった音譜


あとDAISOとホームセンターへも。

吊り戸棚収納の続きも。




よさげだったので 追加購入しました。


今日もスケール持ってウロウロ爆笑

どうせ汗かくからと すっぴんノーメイクのTシャツと短パンドクロ


今日も汗かきDayの予定です。


今朝は5時起きでアオちゃんを散歩に連れてったけど やっぱり歩かんわ。

二度寝しちゃいましたあせる


二度寝のときの方がしっかり寝た気がします爆笑