シンデレラフィット? | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



床下収納の使い方に四苦八苦しております。ワンコのおしっこシートを入れてみたけど なんかイマイチあせる


やっぱりキッチンだから キッチン用品のがよくないはてなマーク


ラップやホイルなどの新品を入れてみました。段ボールで床下収納にシンデレラフィットするものを見っけビックリマーク

ラップなどを立てて収納するのに ピッタリでした。段ボールでシンデレラフィットって喜んでる貧乏性な私爆笑


あとは予備の保冷剤も入れてみました。

ほとんど使ってはないんだけどあせる

だったら処分はてなマーク

いや これはいるかもえー

と 心の中で葛藤中。

何年も出番がないくせにね。


仕事帰りに買い物に行って そのあとも欲しい物があって100均へ。


ガソリンが


151円!

帰りに入れて帰りました。


スケールを持って測りながら 迷いながらウロウロしてたら 疲れちゃったよ。


戻って横になったら 少し寝てしまいました。


なかなか整理整頓が進まないなぁ。