アオちゃんのお散歩 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



歩かないあせる




なんとか歩いた。




またストップあせる




何度となく立ち止まりながら




💩も 出来たよ。



また 動かないドクロ


抱っこ回収ですあせる




第二弾の散歩


チロリン おまえもかショボーン


チロリンは すぐに歩き出しました。





お散歩のあとは 朝ごはん音譜

完食のアオちゃん






食べるの遅いチロリンは 今日もおこぼれをマオに狙われてます爆笑


朝のバタバタも終わり〜


お仕事 行かなきゃビックリマーク



今日は暑いですね。熱中症には気をつけてくださいね。