もなかちゃん 抜歯手術です。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



お口の状態が悪く センターで抜歯をしてもらえなかったもなかちゃん

避妊手術をしてから 日にちがたったので やっと抜歯が出来ます。
センターで鼻血が出たので調べたら 歯が原因で炎症を起こしてるので、抜歯が必要だと言われていました。

獣医さんもこの時期だから 診察も予約制になっています。

本日手術です。

無事に終わりますように。


さてさて 1枚障子が貼れました。

糊の付け方が上手くなったなぁ~と 自己満足しながらやってます。



DAISOの障子のり、 ガイドがついてるから素人でも比較的上手く出来ます。

100円で障子6枚やれそうです。
昨年の夏に2枚張り替えたときに購入した残りです。



1枚出来たので 2枚目をやろうかなぁ。

業者の値段調べたら 材料費込みで2500円~と。
儲けた気分音譜

そう思うと頑張れる~チョキ

さぁ 続きをやろっと!!