もなかちゃん 抜歯手術無事に終了しました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




もなかちゃん 抜歯手術無事に終わりました。

かなり状態も悪くて 10本抜きました。



興奮すると鼻血が出てしまうとセンターからも言われていましたが、それも歯から来るので 今回の手術で治ったと思います。

狼爪の部分がブラブラしていたので そちらも切除してもらいました。動きが速いので引っ掛けてしまうかもしれないませんから。

もなかちゃん やっと里親さま募集出来るね音譜


獣医さんも コロナウィルス対策の対応についてお知らせが貼ってありました。

診療も予約になります。


今日も断捨離続行中です。

天気がよいので、しまいっぱなしの座布団や布団を干して 洗えるものは洗って。
なんか湿気臭いガーン
巣籠もり生活でも 忙しいあせる

洗濯も3回目。

さぁ~ がんばろビックリマーク




もなかちゃん 今日は ゆっくりしてね。