今日もお掃除♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

小池都知事がGWは 『ステイホーム週間』にしましょうと。
断捨離をやる方もみえるでしょうからと、片付けコンサルタントのこんまりさんの動画をアップすると。

やっぱり女性目線だなぁ~と ちょっぴりうれしい。

我が家はGW前から ステイホームの断捨離、お掃除月間となっておりますがあせる

私も 動画を見ないといかんなぁ。
断捨離に行き詰まりを感じてる。
今日もゴミ袋5つ出したけどねあせる



とりあえず熱の冷めないうちに 残った障子の張替をしようビックリマーク
だけど・・・
もう2枚 シミで汚れた障子があるのを思い出した。荷物で見えないから忘れてたガーン
こっちはまた今度。この部屋の片付けをするときに。

これ以上片付けする部屋を広げたら プチパニックになりそうだよあせる

さぁ やるかなぁ。