ぐちゃぐちゃ(T_T) | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

最近 お掃除ブログ化してるあせる

さぞかしきれいになっただろうと
普通なら思うし 当然そうであろう。

しかし しかし やればやるほど 散らかってくガーン

溢れかえった物を処分しようと あっちから こっちからひっぱり出すから もぉ~大変なことにあせる

○十年もしまいこんでしまった物・・・

もう使うわけないよねあせる

なかなか思いきれなかったけど・・・

あちこちにある工具も 色んなことを私がやるようになってきたから まとめようかと思ってみたり。

これって 方向音痴で片付れない理論に正に当てはまりそう。



今日 女優の岡江久美子さんがコロナで亡くなられた。志村けんさんが亡くなられたときも かなりショックでしたが 本当に怖くなってきました。

いつ誰が感染してもおかしくない。
手洗い、マスク、消毒してても感染したりしてるし・・・
見えない敵が忍び寄って来てるようで 本当に恐ろしいと思った。

それで 身辺整理をしてるわけではないけれど しておくべきだと思った。
人間いつ死ぬかわからない。現に父ちゃんも突然亡くなり 残された私は 本当にどうしてよいかわからなかった。

岡江久美子さんは 明るくて いつも笑ってるイメージしかなくて 信じられなかった。

岡江久美子のご冥福をお祈りいたします。