油断大敵(^^; | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




今日は、残った仏間のもう1枚の障子の張替。
破れてなかったけど、やはり薄汚れて黄ばんでたし、柄が違うし 替えることに。

昨日やったし 楽勝~

って思ってやってたらガーン

糊をつけて 障子を当てて さぁ~あとはカットしたら終わりビックリマーク

と思ってたら、糊のつけ忘れがあって叫び

剥がしてやり直しドクロ

他のとこに糊がついちゃうし もぉ~最悪えーん



パッと見は わからんかも口笛

じっと 見ないことにしようビックリマーク

あと シミだらけの障子を2枚張替しよう。



電灯の紐も交換したよ。

これだけのことで 気持ちいい。


でもでも 見えないこの下は ぐちゃぐちゃ。
物の行き先を決めかねて 収納途中あせる

片付け下手は、物を少なくするのが一番かも。