つきみちゃん 里親さま決定しました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活






トライアルに行ってたつきみちゃん

里親さま 決定しました。

ママさんのあとをついて歩いて 戻るとお迎えに来てくれると うれしそうにお話ししてくださいました。

トイレもちゃんと覚えて シートでしてくれると。

いっぱい遊んで いっぱい色んなこと教えてもらって そしてお兄ちゃんにいつも抱っこされて 甘えて。

みんながつきみちゃんに会いに来てくれるんですよって うれしそうにお話してくださいました。

名前は 『むぎちゃん』になりました。

むぎちゃんをよろしくお願いいたします。


さぁ 今日はもう1件 幸せな子に会いに行ってきます。