康太くん 里親さま決定です。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



康太くん 里親さま決定しました。

週一のお留守番のときは、康太くん 保育園に連れて行ってくださるそうです。

分離不安症の康太くんのために 色々考えてくださってます。

パパさんが大好きで トライアル初日もいきなりかまって攻撃してたんですよ。

康太くんのトライアル期間中のお話をたくさん聞かせていただきました。

康太くんのお顔が優しくなってました。
うれしいなぁ。

名前は 幸太くんになりました。
幸せになって ガリガリなので 太れるようにと 願いを込めてつけたそうです。

でも呼び方は おなじ『こうた』だから 迷うことないよね。

多頭飼育崩壊からレスキューされた幸太くん
幸せになりました。

里親さま よろしくお願いいたします。



おやつと 猫ちゃんのフードをご支援いただきました。ありがとうございました。

猫ちゃんのフードは、猫のボラさんにお渡ししますね。ありがとうございました。