今日はトライアル中の子達に会いに! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

おはようございます。

今日は台風の影響で風が強いです。

あちこちで台風被害が出ていますね。

実は私も台風被害にあい床上浸水で買ってもらったばかりの雛人形を流されてしまいました。
遠い遠い昔の話です。
私には台風の記憶がありません。
なぜ雛人形がうちにはないのかと 子供の頃に思っていました。
そして警察官の父は いつも台風のときは出動していて 家にはいませんでした。
すごく不安だったことを覚えています。

消防団の方々 警察の方々 自衛隊の方々 など本当にたくさんの方々が復旧のために昼夜頑張ってみえるかと思います。

どうか誰も怪我なく 復旧作業が進みますように。



いつもお腹を出して寝ないマオがこんな姿を見せるようになりました。

疲れたときは癒されます。

さてさて トライアル中の子達に 今日は会いに行ってきますビックリマーク

雨がやみますように。