ハートフルまつり終了しました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




譲渡会体験会&譲渡会 終了しました。

二時間という短い時間にもかかわらず 長蛇の列が出来 入場制限まであせる

写真を撮るのも忘れるくらいに お客様が途切れることなく来てくださいました。

譲渡会って 初めてと言う方も多く 少しは譲渡会を知っていただくことが出来たらいいな。

ご協力いただいたデンソーさま いぬねこ応援隊のみなさま ありがとうございました。

おかげさまで クンカ、ルナ、カブキ、ハクの4匹にお声をかけていただきました。

ありがとうございました。

明日は トライアル中の子達の2件 予定があります。ちょっとハードスケジュールあせる

でも うれしいお知らせ出来そうです。