置き去り猫フェリー 幸せご報告 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

 

里親さまから お写真届きましたラブラブ

 

お腹出して イビキかいて寝てるんだって笑

 

いたずらもしないし 飼いやすい子ですよって。

 

名前は福ちゃんになりました。

 

とっても可愛がってもらってますよ。

 

これから福ちゃんの物が増えそうですって。笑

 

 

こういう幸せ報告は 本当にうれしい音譜

 

 

 

先日は 保護っ子基金リセットのブログの件で

たくさんの『いいね』、応援コメント、ラインでのメッセージありがとうございました。

 

出来ることからひとつづつ・・・