保護っ子基金を応援してくださるみなさまへ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

保護っ子基金は一年前の8月にある団体から保護主移動をし、支援もなく、個人で里親探しをしなければならなくなった子達のために立ち上げました。
その子たちが卒業したら 解散しますと宣言しました。

なので 殺処分対象となった白柴犬コロ以外の保護は全てお断りしてきました。

目の開いてない子猫3匹は、保護した保護主さんがミルク代フード代すべて自腹で持ってきてくださいました。

今回の置き去り猫フェリーもドリームさんがフードや猫砂を自腹で買ってきて持ってきてくださいました。

猫は保護っ子基金関係なく個人で預かりしていました。

今回茶柴犬コロを保護っ子基金が保護主になるにあたって  保護っ子基金の活動をリセットしたいと思います。

現在保護っ子基金にある預金は茶柴コロの医療費にすべてあてさせていただきます。

今後のフリマなどでの売上は、新しく通帳を作りそちらに入金させていただくことにしました。
新たな活動  殺処分ゼロに向けての活動、また今までお断りしていた置き去りにされた子ためにも使わせていただきたくご報告させていただきます。

現在 あるボランティア団体さまと殺処分ゼロに向けて活動の打ち合わせを進めています。詳細が決まりましたら ご報告させていただきます。

また現在の保護っ子基金の預金がなくなりましたら、茶コロの医療費は新通帳から支払いさせていただきます。コロに関しての医療費は責任を持って保護っ子基金で支払いさせていただきます。


立ち上げのときに宣言したことと変わり申し訳ありません。
スタッフと何度も話し合い決めさせていただきました。

今後とも コロの応援と 保護っ子基金をよろしくお願いします。

{C342387A-D3BD-4044-93AB-2A30BEA973E9}


9月にコロの医療費を支払いして 今日現在 130,907円の残高になっています。

収支は毎月末に会計ドリームさんより報告があります。

私たちに出来ることは小さなことことですが、一歩づつ頑張って活動していきたいと思います。