赤い糸を繋げてくれた あられちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{16C4C797-163E-4A64-B700-323C01AEA196}


今回の保護猫フェリーの赤い糸は、我が家からの卒業犬あられが繋いでくれました。

そっか・・・

もう2年前になるんだよね。

あられはとってもよい子ですってご連絡いただきましたよ。
あられの元気な写真を何枚も送っていただきましたラブラブ

思い出すなぁ。あの短い足で食卓テーブルにのぼって息子のカツを食べちゃったり、おやつが欲しくて コロンコロンって回転するあられの姿。

どの子との思い出も私にとっては宝物です。そして今 幸せでいることがなによりも私の活動の励みになります。

ご連絡ありがとうございました。

{A6AA8F35-C756-4B42-A8B3-083F313BAA82}

保護っ子基金 柴犬コロ ♂7歳

里親さま募集しています。

お問合せは  kazuyo160@yahoo.co.jp