ひと段落 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{F70B27A4-95AD-49E9-B700-F774268EF560}


写真展が終わってゆっくり出来るかと思ってたら とんでもなかった。

片付けも途中だし、あちこちお礼の連絡もしないといけないしあせる

まだみなさんに出来てないショボーン

今日は  みなさんからの写真展の感想を読ませていただきました。

みなさんの想いを読むと 目頭が熱くなりました。

なんてウルウルしながらも お借りした写真を返さないといけないから荷造りして。

今週は平日お休みないんでキツイなぁ。

先日置き去りになりそうなチワワとポメラニアンの保護に手を挙げてくださった方がいて その連絡にもアタフタしております。

うまくお話しが進めばよいなぁ。

でもねドクロ

また犬2匹と猫1匹置き去りになりそうだとショボーン


Hさん  毎回こんな想いをしていたんだね。知人に聞きまくったり、ボラ団体に問い合わせたり。

何頭 Hさんは助けてあげたんだろうね。

Hさん  ありがとうございます。