ある犬のおはなし | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




本日 こちらの『ある犬のおはなし』を会場でプロジェクターで流させていただきました。

作者のkaiseiさんの許可をいただきました。

kaiseiさんのフェイスブックにも私たちの写真展を紹介していただきました。



今回たくさんの方に助けていただいて 今日を迎えることが出来ました。

ご協力いただいた刈谷市民ボランティア活動センター様 刈谷ホームニュース様 PitchFM様
ドッグトレーナー洲崎様 動物愛護社会化推進協会様
そして 本日取材に来てくださった㈱キャッチネットワーク様 ありがとうございました。

ブログには書きませんでしたが 刈谷ホームニュース様にも取材していただき紹介していただきました。
またPitchFM様には 生出演で宣伝させていただきました。

今日たくさんの方とお話をして思ったことは 身近でこんな活動をしていたとは知らなかったという声でした。

私たちが今回この企画をしたのは ひとりでも多くの方に知っていただきたいと。

保護犬の存在 殺処分の現実・・・

子供さんが 今回のことで 課題として学校に出すという声もいただきました。

今西先生の本を買いたいと 本の題名を控えていってくださる方もみえました。

写真展を開催したいと 協会の資料をもっていってくださる方もみえました。

写真を観て涙ぐむ方 ある犬のおはなしを観て 涙ぐむ方

そして お話をして いろんな思いを語ってくださった方々

会場担当の私は いろんな方々とお話して いっしょに泣いたり笑ったり とても有意義な時間を過ごさせていただきました。


そして 私たちスタッフに差し入れをいただいたり コロちゃんにとフードをいただいたり・・・

フリマ用品をもってきてくださったり・・・

今回 お名前を書いていただく用紙も用意していなくて お礼を言うことしかできなかったのですが みなさまの優しいお気持ちたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

そして写真展に来ていただいて 保護犬のシャンプー出来ますとお申し出くださった
刈谷市一ツ木のpetsalon&hotel Nicopのオーナーの西村さま ありがとうございます。

保護犬の医療費の足しにと ハンドメイド作品をもってきていただいた ちぃさん ふっちょさん ハンドメイド作品を郵送していただいたカノンさん

モカちゃんの具合が悪いのに来ていただいて 差し入れくださったleonmamさま

ジャスミンの里親様がジャスミン(現オニキスちゃん)を連れて 差し入れしてくださいました。

へきなん地域ねこ様 ノリノリ様 差し入れありがとうございました。

書ききれないくらいのお気持ちに支えられて これからもがんばって行こうって思いました。

今回 コラボしてくださった3ダックスさん&シュナさん ジャーキー販売ありがとうございました。

そして 写真展を提案してくださった わん*ピースさん ありがとうございました。


次回 4月2日高浜にてフリマ&譲渡会の予定が決まったそうです。

詳細わかりましたら ご報告させていただきます。