泣いて 笑って | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{B93D7147-B5C4-479E-8EC1-BEAB4366F8B4}


あーちさんのところへお届けしたコロちゃん

コロちゃんの着てる服は 先日 ご近所さんが私にウチの子着れなくなったから 保護犬に使ってくださいとくださった服

茶柴のコロちゃんにお渡ししたのですがけいこさんが白柴コロちゃんにと持ってきてくれました。ご近所さんがくださってけいこさんにフードもお渡ししたのですが、フードも白柴コロちゃんにと持ってきてくれました。

あったかいワンコ服  きっと寒かったよね。コロちゃんにぴったりサイズでした。
ご近所さんにお礼をいわなきゃ。

コロちゃん  連れて帰るとき、自分から車に乗ってきました。
しばらくはゴソゴソしてましたが、すぐに足元で丸くなって寝てました。
車が大好きみたいです。きっとよく連れて行ってもらったんでしょうね。

公園にお散歩に連れて行って 尻尾フリフリでお散歩するコロを見て 本当にうれしかった。 少し後ろ足が震えてた。
筋肉がついたらもっといっぱい走れるね。
この子なら 絶対里親さん見つかるよって笑ったね。

病院でフィラリアでないことがわかったとき、みんなで喜んだね。
犬歯の先が削られていました。
先生曰く 噛まれたときに痛くないように、大怪我をしないように削ってあると思うと。

先生がそう言うと 可哀想と泣き出すドリームさん。

泣いたり 笑ったり忙しい一日でした。

忙しくて ブログの更新もなかなか出来ず コメントのお返事が全く出来ておりません。

みんな心配してるから早くブログ書かなきゃって思っても書く時間がなくて こんな時間あせる

申し訳ないので コメント欄しばらく閉じさせていただきます。

要領悪いので ごめんなさい。

貴重なご意見、コロちゃんの応援ありがとうございます。

みなさまの応援コメント とっても励みになります。ありがとうございます。

突っ走り気味な保護っ子基金   みなさんに注意され気づいたり 教えられることたくさんあります。ありがとうございます。

ど素人が 手探りでやってるボランティア活動ですが、よろしくお願いします。

寝不足で頭が回っておりません。

おやすみなさい。


明日閉じさせていただきます。


もう限界  おやすみなさい