白柴コロちゃん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{D9B5B6CD-D15D-412F-88AA-15D816D829CB}


あんなにガリガリだったので、みんながフィラリアだと言ってました。

病院で検査していただいて 正真正銘フィラリアでないことがわかりました。
本当に良かった。

預かりのあーちさんのところのポメラニアンの半蔵君とも遊べるようになったんだって。二日間ですごい進歩ですね。

頭をこすりつけ 甘えてくるんだそうです。

散歩のときは、ツケって言うとちゃんと横について歩くんだって。

保護したときも 先にはいかなかったよね。

元飼い主さん  体重は嘘だったけど お利口さんは本当だね。

体重 4キロとか5キロって言ってたけど8キロありましたからあせる

無駄吠えもないみたいだし、あーちさん  もうお別れを想像して 号泣すると宣言してます。

みんなで繋いだ命  大切に里親さんまでバトンをお渡ししたいです。


白柴のコロちゃん  写真展に参加します。
仮ママあーちさんが連れて来てくださいます。

コロちゃんの様子は、仮ママさんに聞いてくださいね。

白柴コロちゃん  生涯飼ってくださる里親さま募集中です。