昨晩はすみませんでした。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

昨日は  コロちゃんを捨てるって言われて熱くなってしまい申し訳ありませんでした。
明日は  飼い主さまのお気持ちも考えて 穏便にお話してきます。

コロちゃんの命  繋ぎに行ってきます。


ある方が愛護センターに飼い主がコロちゃんを連れて来たら どうなるか聞いてくださいました。
(飼い主さまが、愛護センターに連れて行くと言っていたため)
写真を見せたうえで コロちゃんの年齢で可愛がってもらってなく、医療もかけてもらってない子は、飼い主持ち込みの場合は、殺処分対象になるそうです。迷い子の場合はまだ保留期間があるそうですが、持ち込みの場合は、即処分になってしまうそうです。

予想通りの答えが返ってきました。

人間の都合による殺処分です。
コロちゃんになんの罪があるんですか?
大人しくて お利口さんって 飼い主さま 電話で言ってましたよね。

コロちゃん  あと1日待っててね。

コメントにお返事出来なくて申し訳ありません。ずっとあちこち電話していますあせる

コロちゃんの一時預かりのお申し出 数名の方にご連絡いただきました。
本当にありがとうございます。