許せない! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{5CA72C9B-961B-4EAC-880B-4B609C6172FA}


25日に白柴コロちゃんの飼い主さんのところへ時間の調整をしてドリームさんと行くことにしました。

時間の連絡のために電話したら、何しに来るんですか?と言われました。

先日来たんじゃないですか?何度来るんですか!めんどくさいことはしたくないと言われました。なんの説明もないと。

ちゃんとHさんから連絡行ってるはずですよね。私は何度も名乗って電話してますし、先日行った者は、スタッフで名前も伝えて、電話してくれたらありがたいと言うので電話もしてもらい写真だけ撮らせてくださいときちんとお伝えしたはずです。

何人も電話がかかってくるから わからんくなったと。

で、何しに来るか もう一度説明してくれと言うので、コロちゃんを見せていただいて お話して、納得していただいたら 譲渡契約を書いていただきたいと言いました。

渡すのはかまわないが、めんどくさいことはしたくない。もう捨てるから来なくてよいと言われました。

捨てるはてなマーク

来なくていいはてなマーク

捨てるってどういうことかわかりますか⁉️

仕方ないと思ってます。


可愛くないんですか⁉️
殺されるんですよ‼️

仕方ないです。仕方ないこともあるんですよ。

助けたいから 私たち動いてるんですよ‼️
執行官さんに助けてくれとお願いしたんじゃないですか⁉️

で、引取りしてくれるんですか?

と言われた。


どれだけ話しても無駄だと思いました。



久々にブチキレました。



25日に引取りに伺います!と言って電話切りました。



依頼をしてきたHさんに連絡しました。
この話はなかったことにしましょうと伝えると言われました。コロちゃんが殺処分されたのは、自分のせいだと思わせたいと。

そんなこと思う人じゃないあせる

コロちゃんの無駄死にだよ。


どんなことがあっても引取って来ます。


コロちゃん可哀想すぎます。


コロちゃんの残された犬生を可愛がってくださる里親さま探しますビックリマーク

1日でも早く引取りしたいですむかっ



私のお昼の記事に コメントありがとうございます。
貴重なご意見 応援コメントありがとうございます。

飼い主とのやりとりで少々凹んでおります。

コロちゃん  可哀想過ぎます。

あんなに簡単に捨てるって言えるんだって思ったら、泣けてきました。
絶対幸せ見つけてあげるよ。
もうちょっとだけ我慢してね。