”11月収支報告” | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

保護っ子基金 11月の収支報告です。

 

たくさんのみなさんの優しさ 今月もいただきました。

ありがとうございました。

保護っ子たちに 安心して医療にかけてあげることが出来ます。

 

手探りではじめた活動ですが みなさんに支えていただいて 今日までこれました。

ありがとうございました。

 

年内の譲渡会・フリマ活動は終わりましたが ブログで保護っ子の応援はがんばっていきます。

 

保護っ子基金 来年に向けての活動準備中です。

 

ジャスミンちゃん 現在里親様募集一時停止となっております。

 

柴犬コロちゃん ⇒ けいこさんのブログ

 

チワワまるちゃん ⇒ てっくんママのブログ