• 30 Oct
    • 201710.30 昨日はイベントが終わり ころさんも私も早めの就寝 ころさんへのフードの...

      201710.30 昨日はイベントが終わり ころさんも私も早めの就寝✨ ころさんへのフードのプレゼントを頂きました♡ 先日プレゼントで頂いた毛布もころさんのお気に入り♡ ころさんのおかげで私の心はいつもポカポカだよ☺️ 昨日はご縁には繋がらなかったけど 幸せ探し頑張ろうね!! 犬はダメなころさんだけど💦人間大好きだもんね😍 #柴犬#柴犬ころ#幸せ探し#幸せ#誕生日プレゼント#心がポカポカ#保護っ子基金#里親募集中#愛知県#刈谷市#お疲れ様#人間大好き keikoさん(@korokoro0418)がシェアした投稿 - 2017 Oct 29 5:33pm PDT

      44
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 2017.10.29 今日は保護っ子基金のイベントでした(*´꒳`*) 天候の悪い中お越し...

      2017.10.29 今日は保護っ子基金のイベントでした(*´꒳`*) 天候の悪い中お越しくださりありがとうございました😊 ころさんもたくさんの方に 気にかけて頂き、とっても嬉しかったです✨ ハーバリウム体験もありがとうございました☺️ #柴犬#柴犬ころ#里親募集中#幸せ探し#保護っ子基金#刈谷市#愛知県#ハーバリウム#ハーバリウム体験#楽しい keikoさん(@korokoro0418)がシェアした投稿 - 2017 Oct 29 1:04am PDT

      53
      2
      テーマ:
  • 27 Oct
  • 25 Oct
  • 23 Oct
  • 22 Oct
    • 2017.10.22 今日のハーバリウム体験会、無事に終了しました(*´꒳`*) 雨の中、...

      2017.10.22 今日のハーバリウム体験会、無事に終了しました(*´꒳`*) 雨の中、ありがとうございました😊 ゆっくりとお話ししながら ワイワイと楽しい時間を過ごすことが出来ました✨ 美味しい差し入れもありがとうございました♡ とっても可愛い😍 来週も刈谷市まるぜんさんにて行います♡ 私もオーダー分を一緒に作らせて頂いちゃいました☺️ 女子力が上がった一日でした♡ #ハーバリウム#ハーバリウム体験会#ハーバリウム講師#刈谷市#愛知県#あじさい#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#幸せ#癒し#女子力 keikoさん(@korokoro0418)がシェアした投稿 - 2017 Oct 22 4:03am PDT

      43
      1
      テーマ:
  • 21 Oct
  • 19 Oct
    • 2017.10.18 今週末のイベントに向けて準備中です(*´꒳`*) みなさん、ハーバリ...

      2017.10.18 今週末のイベントに向けて準備中です(*´꒳`*) みなさん、ハーバリウム体験の時に オイルを入れた瞬間「わー綺麗」と感動してくれる時 私もとても嬉しくなります😊 22日は刈谷市にて体験会も行います✨ ぜひこの感動を体験してください💕 #愛知県#刈谷市#ハーバリウム#ハーバリウム体験会#ハンドメイド#植物標本#ドライフラワー#プリザーブドフラワー#ワークショップ#感動#癒し#楽しい時間#里親募集中 #里親探し#柴犬#柴犬コロ#個人飼育放棄犬 keikoさん(@korokoro0418)がシェアした投稿 - 2017 Oct 18 7:38am PDT

      79
      4
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 2017.10.16 昨日は蒲郡の形原漁港にてわんこイベントでした たくさんのボランティア...

      2017.10.16 昨日は蒲郡の形原漁港にてわんこイベントでした😊 たくさんのボランティア団体などが集まり ケーブルテレビもきたりで 悪天候の中でもとても賑やかでした♡ 私のキャンドル・ハーバリウムも購入頂き ありがとうございました😊 いい香りーや綺麗と言っていただけて嬉しかったです💕 ころさんは雨のため、お休みでしたが みなさんコロのことを気にかけてくださり 本当に感謝です(*´꒳`*) スタッフも含めて250人もの人出だったそうです✨ たくさんのわんこ達にも会えました(*´꒳`*) みんな幸せそうで心がポカポカ♡ 来週は愛知県刈谷市のまるぜんさんにて 保護っ子基金イベントです(*´꒳`*) 昨日は雨で出来なかった ハーバリウム体験会も行います✨ 世界にひとつ自分だけのオリジナル作ってください😊 いつもだけど、みなさんに助けていただいて 気にかけてもらってイベントのたび幸せを感じてます☺️ コロさんの幸せ探し、まだまだ頑張ります✨ #里親探し#里親募集中#柴犬#柴犬ころ#個人飼育放棄#脂漏症#感謝#幸せ#ハンドメイド#ハーバリウム#ハーバリウム体験会#アロマキャンドル#キャンドル#蒲郡#形原漁港#愛知県#ボランティア#犬の幸せ#猫の幸せ#刈谷市#代表が雨女#差し入れ#クロワッサンたい焼き keikoさん(@korokoro0418)がシェアした投稿 - 2017 Oct 15 7:08pm PDT

      42
      テーマ:
  • 03 Oct
  • 30 Sep
    • 2017.9.29 来月、8歳の誕生日を迎えるころさん いつも応援してくれている方から こ...

      2017.9.29 来月、8歳の誕生日を迎えるころさん😊 いつも応援してくれている方から ころさんの誕生日プレゼントが届きました🎁 本当にありがとうございます✨ #柴犬#柴犬ころ#誕生日#誕生日プレゼント#嬉しい#感謝#保護犬#里親募集中#ありがとうございます#愛知県#幸せ#個人飼育放棄犬 keikoさん(@korokoro0418)がシェアした投稿 - 2017 Sep 29 6:00am PDT

      49
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 2017.9.26 日向ぼっこを邪魔されて ふてくされ気味のころさん 来月はわんこイベント...

      2017.9.26 日向ぼっこを邪魔されて ふてくされ気味のころさん😅 来月はわんこイベントがたくさんです♡ 10月15日はfrieさん主催のイベントが(2枚目) 蒲郡市にて行われます😊 保護っ子基金はミニフリマをします♫ 私はハンドメイドの キャンドルやハーバリウムを販売予定🌹 たくさんのボランティア団体などが集まります♡ 10月22日は保護っ子基金のイベント(3枚目) 刈谷市にてハーバリウム体験会や パラコード販売があります💕 お時間ある方はぜひぜひ遊びにいらして下さい☺️ もちろんころさんも一緒に参加します♡ #愛知県#柴犬#柴犬ころ#保護犬#里親募集中#蒲郡市#刈谷市#幸せ探し#ハーバリウム#ハーバリウム体験会#パラコード#ペットマッサージ#プチトリミング#楽しみ#ワクワク keikoさん(@korokoro0418)がシェアした投稿 - 2017 Sep 25 10:36pm PDT

      64
      1
      テーマ:
  • 18 Sep
  • 08 Sep
  • 31 Aug
  • 30 Aug
  • 28 Aug
  • 25 Aug
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。