フリア会場にて | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


ジャスミンだよ〜ラブラブ

お目々クリクリだね。


 

特別参加のに子ちゃんです。

今回 何人かの方から  お問合せがあったようです。ご縁が繋がりますように。


保護っ子基金の卒業犬  メロ


父ちゃんに抱っこされてます。

メロを見ると 風呂入るかはてなマークって聞いてます 




我が家からの卒業犬  アルト

今は モカちゃんラブラブ

ママさんに抱っこされて  幸せそうだね。


 


ジャスミンちゃんに会いに来てくれたよ。

グレートピレニーズの女の子

とっても穏やかな女の子ラブラブ

 


へきなん地域ねこさんから参加してくれたネコちゃん


とっても美人さんだね。

きれいなグレーのネコちゃん

この毛色のネコちゃん  初めて見ました。

とってもお利口さんでしたよ。

この子たちも ご縁が繋がるといいね。