ご支援いただきました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

◯谷さま、◯ 藤さま、村◯さま、みーさま、江◯さま、山◯さま、八◯◯さま、ケロさま、まいくさま、カノンさま、堀◯さま、平◯さま、◯藤さま、畠◯さま、安◯さま、◯岸さま、リーヤママさま、和◯さま、ナガ◯さま  みぃさま、ちーぼーさま

ありがとうございます。


{FF895A7C-4DA3-4C80-A956-08AE09893C86}


{560E2CFD-162C-4AE4-A79C-C3754089280D}

たくさんの方々にフリマ用品ご支援いただきました。
ありがとうございます。

バタバタドタバタで、お写真撮ってなぁ〜いあせる

と、受付担当から。

受付しっちゃかめっちゃかに忙しかったもんね。

白ハムちゃんまで 受付やってくれましたよ。ありがとうね。

私は、あっちふらふらこっちふらふらあせる

たくさんの方々に  今回の騒動のお詫びがいいたいから フリーにしておいてと頼んではありましたが  きちんとご挨拶、お詫び出来てないよなぁ。

なるべくお声をかけるように 注意はしていましたが、不慣れですので、失礼があったこと申し訳ありませんでした。

ハンドメイドの人気作家さんのみぃさんがワンコベッドをひとつ提供してくださいました。

ワンコベッドを気にいってくださった方がいたのですが、おうちワンちゃんには、ちょっと小さくて もう少し大きいのと言われましたが、これ一点しかなくて。

来月のフリマにも出させていただきます。

先着1名さまになりますが、サイズの合うワンちゃん お早めにお越しくださいね。

{680028EF-F936-45CE-804D-6AA9DFBBBB0C}



フリマの反省や 次回のフリマの場所の打ち合わせなどなど 連絡し合うことがあり過ぎで  ブログの更新も出来ないくらいバタバタしてます。

次回は ハロウィンイベントを企画しています。子供さんにも楽しんでいただける企画を考えています。

スタッフが足りなくて、以前からお手伝いをしたいと申し出てくださっていたランママさんに来月からお願いしました。



耳ツボのなほさんが  ピさんは、お手伝いしたいと連絡すると、いつの間にかスタッフにされてると、つぶやいておりました。

くれぐれも 簡単にお手伝いしたいなんて、私にメールしない方がよいと思います。

次の日から スタッフになってるかもしれません。

 
来月は、ケロさんからたくさん買った方にプレゼントしてくださいと支援してくださったお品をプレゼントさせていただきますね。

{4C2B5183-C7F3-4F7B-B85F-6B30049E2907}

ご支援していただいたフリマ用品  ご紹介が遅くなり申し訳ありません。

保護っ子のために、販売させていただきますね。

支援していただいたワングッズ  まるちゃんにもお渡しいたしました。

保護っ子のために ありがとうございました。

{69365C40-7C66-4D03-80C3-4947BA046BFC}

アメジストさんで シャンプーしてもらって 真っ白なジャスミンちゃん

{E98E6C34-B229-4FF9-BD72-AA489794291E}

こむぎちゃん   人が大好きだね。

あ〜  メロとまるちゃん撮ってない

朝から 中止の連絡やら、場所探しやら、今度は開催の連絡やらで 携帯の電池が完全になくなっておりました。


みんなに写真送ってと頼んであります。

また後日ご紹介しますね