”フリーマーケット売上報告 (^^♪” | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

会計のドリームさんから 売上の報告がありました。

 

急遽場所変更にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました。

 

今回の売上は ピアス、耳ツボ入れて 66,100円でした。

 

懐かしい顔 もう会えないかもしれないと思ってた里親さま・・・

 

たくさんの方とお会い出来て本当にうれしくてうれしくて・・・

 

父ちゃんも 貸してくださったオーナーさんもびっくりしてました。

 

スタッフもバタバタで 不手際がたくさんあったことと思います。

 

保護っ子基金 初めてのフリマで さらに不手際があったのではと心配ですが こんな点注意した方がよいなどとのご意見があれば ご連絡いただけると ありがたいです。

 

たくさんのフリマ用品のご支援 スタッフへの差し入れ・・・

 

そして保護っ子たちへの優しい愛情・・・

 

保護っ子のために カレンダーのお申込み、イラストのお申込み、フリマ用品のお買い上げ

 

感謝してもしきれないほどのお気持ちをいただきました。

 

支援していただいたフリマ用品のお写真が撮れていませんでした。

 

今からがんばって撮りますね。

 

次回もフリマ頑張りますビックリマーク

 

カレンダーが残り少なくなりました。

ご注文は お早目にお願いいたします。

 

たくさんのお申込み ありがとうございました。