フリマ終了いたしました。 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

フリマ中止のお知らせをしたあとに
急遽刈谷市のフェイスポップアートさんにお願いして、開催しました。

びっくりするくらいたくさんの方に来ていただきました。

本当にありがとうございました。

こんなに急に変更して たくさんの方は来てくださらないだろうけど、ひとりでも来てくださる方がいるのなら、やらなければと。


こんな突然のお願いにも快く貸してくださったフェイスポップアートさん  本当にありがとうございました。

本当にたくさんの方に来ていただいて、お写真撮れなくて残念です。

途中携帯作動しなくなり、全く撮れなくなりましたガーン

朝から  バタバタでご迷惑おかけしました。

申し分けありませんでした。

あとから  売上の報告させていただきます。

ご支援のお品、カレンダーの予約、イラストのお申し込みありがとうございました。