差し入れいただきました! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{C86A8A02-24DF-4DFF-BC16-3D5FE37F0E62}

写真担当  フリマスタッフあきらに盗撮されました

しゃべりっぱなしで 喉がガラガラになったと言ったら 差し入れのお茶いただいたよって。

お昼になっても お客様が途切れることなく来ていただいて、気づいたら 終了時間になっていました。

スタッフ全員 食事もとらず頑張りました。

でもね  ピザやドーナツやお饅頭いただいたよ。

片付けが終わってから みんなでいただきました。

食べ終わった頃に写真を撮ってないことに気づき 盗撮されました。笑

美味しかったです。
ありがとうございました。

{1022274D-2F56-49BD-B617-A156D49C1E16}

実は コピにまで お土産をいただいたの。
ありがとうね。嬉しいなぁ。
しかもお手紙つきです。

コピに渡しましたよ。
ありがとうね。ちょっと照れてましたよ。

フェイスポップアートさんが、夕方からまた別の催し物があったので、大慌てで片付け 最後までアタフタした1日でしたが、とっても嬉しい1日でした。





{54CCCF8C-FB34-4294-8B39-F4A4DF64E793}

先日お嫁に行ったさんごちゃん

先にお嫁に行った ごまふうさんの卒業犬の茶々ちゃんとお揃いのワン服着て来てくれたよ。



{D2B211F5-B7B8-4C0F-978A-FCADE5FFABC9}

我が家からの卒業犬シェルティーのモコちゃん

いつも会いたいと叫ぶと来てくれるパパさん ママさんありがとうね。


{D008F710-813A-4684-B46B-354BF5E310F3}

サマーカットして来てくれたヤンくん

すっかり忘れられてた

{6C00D459-EC8A-40EF-BECA-9B72712C95F3}

さくらも来てくれたよ。

さくらのママさんが、赤ちゃんのじゅんきくんを連れて来てくれました。

拉致して、抱っこさせてもらいましたラブラブ


さくらが私とドリームさんのご縁を作ってくれたね。

そして今の活動に結びついたんだよ。




そして、私の携帯は電池切れとなりましたドクロドクロドクロ


朝から携帯酷使してました。

愛知健康の森でのフリマ中止の連絡からはじまり、メンバーへの連絡、知人への連絡
 ブログでのお知らせ

その後の開催場所探し。

場所が見つかったあとの関係者への連絡。

そりゃ  電話や、ラインのしまくりでしたからね。


コラボ予定だったfreiさんにも連絡、3ダックスさんにも連絡

しっちゃかめっちゃかの2時間でした。

さらにメンバーへの連絡もあせる

だってみんな場所知らないんだもん。
中部電力刈谷営業所めざして来い  ですよ。

こんなんでよくやったもんだわ  と  今更ながら驚いてます。

こんな代表に スタッフみんなよくついてきてくれるなぁ。

来てくださったみなさんも驚いてましたよね。

はてなマークやるのはてなマークはてなマークって  慌てて来てくださってありがとうございます。

みなさまもフットワーク軽いですよビックリマーク

あきらめていたフリマをやる気にさせたのは、ある里親さまのコメントでした。

また 明日書きますね。

もう寝なきゃあせる

おやすみなさい。