可愛い❤️ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{C88AC41D-DC35-44B1-BB38-9091AF41DCBA}

{B2082787-C819-4ED5-8226-D4B7817852FA}


何やってるかと言うと・・・

{541B8AE3-22AA-43AC-A106-F4C6F059F4DB}


ワンコ服の教室通うために 生地を水通しして アイロンかけてるのよ。

なんかシューシュー音がしてるんで 遠目に見てんのよ。

おいでって言ったら  寄ってきて  2匹で生地の上に乗りおるから・・・

やっぱり来んでいいわあせる



今日もアンナしゃん 特訓しました。

昨晩の様子から ひょっとしたら 4匹いっしょでも歩くかもと かすかな期待をして朝ンポしましたが ダメでした。

晩御飯が終わってから アンナだけを連れてリードで散歩してみました。

ゆっくりだけど アンナだけだと歩けるのよね。

これでも進歩したもんね~

まったく歩けなかったんだからさ。

ダックスのアリスは散歩上手だよ。

公園行ったら  コロコロして  いつもすごいことになってます。

でも不思議と ブルブルしただけで  きれいになっちゃうの。

でも身体中 砂の匂いがする。

洗ってあげたいけど 風邪ひきの身なので、我慢してね。

どうせ すぐコロコロするから すぐ汚れるけどね。