ミニチュアダックスのアリスちゃん 里親さま募集中 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{DC82AE0C-97FC-420F-973F-57D349633E81}

{A7C80236-FB86-4DBC-9BB7-257089637024}

ミニチュアダックスのアリスちゃん ♀ 推定年齢4歳

譲渡会で お声をかけていただきましたが、ご縁に繋がりませんでしたあせる

さぁ  気をとり直して、がんばろうねビックリマーク

とってもフレンドリーで   人が大好きなアリスちゃん 

我が家に来た初日からお腹見せてくれましたよ。

お散歩も上手です。

ほぼ毎日  朝と晩にお散歩で うん◯します。

おちっこは シートの上でする確率が高くなりましたよ。お散歩でも数回したけど シートでほとんどします。

お預け  よし  出来るようになりました。

おすわりだって 出来ちゃいます。

無駄吠え いっさいありません。

って言うか アリスの声を聞いたことがありません。

アリスちゃん  里親さま募集中です。

お問合せは 花ママさんまで お願いします。