整列‼️大成功 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{1AD17AFD-5466-4D18-8720-9C1EF0BEDE2D}

今日は きれいに整列出来たよ音譜

iPhoneの上に ササミジャーキーガムをぶら下げ~  ニヤリ

目線もバッチリ

逃げだすアンナとアリスを ロンとマオで囲んで。3ダックスさんのアドバイス。

こんな写真を撮りたかっのよラブラブ

アンナしゃん  さっき1匹だけでリードつけて散歩に行ってみました。

なんと  なんと  普通のリードで ちゃんとお散歩出来ました!!

感激だよ。

声が出なくて 突然のお休みが続き  アンナの特訓いっぱいしたから  成果が出てきたかな。

声は出ないけど  アンナすごいよ  すごいよって  声なき声でアンナを励ましながら 
とうとうゴールの我が家まで到着!!

他の子に比べたら ゆっくりだけどね。

こうして  保護っ子たちは ひとつひとつ出来るようになってくんだよね。

アンナの辛かった6年間取り戻そうねおねがい

アンナもアリスもお預けも覚えたよ。

どんどんお利口さんになってきたよ。

{8615A8F3-203B-4770-BB0D-62B27DF47691}

そう感動してる私の横で またまたプーさん殺人事件がおこってます。

息子よ  プーさんが可哀想だから  買ってこなくていいからあせる