今日のアリス | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{364C02B4-B863-4143-B87E-0DE90D499BFE}


甘えっ子でお膝でお利口さんしてます。

アリスは、うん◯が人間並みにデカい。

あの小さな身体でたくさん食べるのに 食べた分だけ みんな出ちゃうんじゃないかと思うくらいデカいあせる

でもね  うん◯タイムがだいたい決まってるの。

朝起きてすぐのお散歩と 仕事が終わってすぐ散歩に連れて行くとします。

そのときしなくても  寝る前に連れて行くとします。

わりと楽~

うちに来て1週間たちましたが、いまだに一度も吠えていません。

吠えるそぶりがまったくないんです。

誰が来ても  尻尾振って  お腹出して撫でてぇ~  なんです。

おすわりが出来るのには びっくりしたわ。教えてなんてもらってないだろうに。

まぁ  足短いんで  座ってるんだかよく見ないとわかんないってこともありますが。

比較的飼いやすい子です。

額の傷だけ  残念~って感じですが。

なかったら  美人さんですよね。


わたくし  今日もまったく声が出ません。

家族間でも会話ができんあせる

聞こえん

わからん

もういいわ

こんな会話がとびかってます。