桜咲く | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活




{DC7C7FD4-0910-4443-A704-33B6992DE495}

医者に行ってきました。

声帯がかなり腫れてるらしく  声帯の炎症を抑える薬を出されました。

身体は大丈夫なんですが  声が出ないと仕事にならんあせる
困ったもんだショボーン

ポカポカ天気なのに もったいないわ。

普通のリードで歩けないアンナだけを連れて散歩へ行ってみました。

いつも10分くらいで行ける散歩コース

公園の桜が咲いていて  ちょっぴり嬉しかったのですがあせる

1時間かけても うちに着かない。

風邪ひきの私の体力がなくなってくダウン

だいぶ歩いてくれたから  途中から抱っこです。

{BAEBDC3F-F2C6-4B1A-99D5-63238F03E53D}





アンナ  少しづつだけど  進歩してるね。