写真撮って~ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活







譲渡会に遊びに来てくれた男の子が写真撮って~って音譜

待っててくれてたかなぁはてなマーク



アリスは目線くれましたが アンナはあさっての方向向いてますね笑





アリスちゃん&アンナちゃん 頑張りましたぁ~

アリスちゃん 来たばかりなのに お声をかけていただきました。

ご縁につながるといいね。

一方 アンナちゃん 今回も チ~~~ンダウン

いいよ いいよ うちでワンコ服のモデルやっとくれビックリマーク

アンナちゃん お声かかるの待ってますよ~



ちょこっと告知

ペンタブかじられ使用不可能となり 落ち込んだ娘っ子

ペンタブ注文しました。もうじき届く予定です。

なので イラスト募集する気になったそうです。

明日のPM9:00募集いたします。

ご応募お待ちしています。



一寝入りしましたが まったく声は出ません。

むしろ蛇の呪いの悪夢を見て 後味の悪い寝起きとなりました。

明日は 休みを交代してもらって休みにしました。

明後日は 声が出ますように・・・


急遽出勤してくれたパートさん

明日お休み代わってくれたSさんありがとね。