アリス おすわり おまわり 出来たよ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{B2A22A00-4BF0-4C90-ACB4-6B92EBF5D13C}


{53E6E314-580A-4969-8350-46AABE67F621}


荷物を片付けたり  洗濯物しまったりしてたら  譲渡会で駐車場係りをやってくれてる父ちゃんとアリスがお疲れで、ソファでいっしょに寝てました。

ブログネタにいいビックリマークカメラ

昨日まで、譲渡会の準備などでバタバタしてて いつものワンコとのお遊びタイムをしてませんでした。

何気に おすわりって言ったら 4匹してんのよ。

アリス足が短すぎて おすわりしてんだかしてないんだか よくわかんなくて、1匹づつやったら ちゃんとおすわりしてるビックリマーク

アリス すごいぞ!!

ついでに ジャーキー持って  おまわりさせたら、出来るじゃん!!!!!!

すごいがや~  アリスラブラブ

今日のアリス情報でした。

譲渡会のことで  アップしたいことが まだまだあります。

お楽しみにね。

薬で 風邪をなんとか抑えて参加しましたが、とうとう声が出なくなりましたあせる

明日  お仕事なんです。

どぼじよぉ~

電話に出れんわダウン