譲渡会にラナが来てくれたよ! | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{84B50167-5AD4-41BA-8E58-BA5A74C19857}


ラナが譲渡会に来てくれました。

私的に 再開シーンを妄想しておりました。

遠くに見かけたラナを私が呼ぶ。

ラナは  キュ~ンと喜びの声をあげ  走りよってくる。
そしてラナを抱きしめて  ウルウル

って 勝手にシチュエーションしてました。

実際は  アリスとアンナを見に来てくださった方々とずっとしゃべってて  里親さんがラナです~って 近くまで連れ来てくださった。ラナはしっかり覚えててくれたよ。里親さんがラナとの時間をたくさん作ってくれました。ラナを抱っこしたり、散歩したり。この感触 いいなぁ。
あんなにたくさんの時間をくださったのに全く写真撮ってなかったあせる

ラナだよ  ラナが来てくれたよって あちこち見せ歩き  

このままずっといたら  連れて帰りたい衝動に襲われるところだったよ。

帰りがけに  ラナに黄色い服買っだよって 着せて見せに来てくれました。

そこで初めて写真撮ってないことに気づきました。

上の写真が我が家で撮った写真あせる

黄色が似合って  ラナ可愛かったラブラブ

写真を撮ろうとすると、すぐに寄ってくるので ブレブレで 近すぎてピントがあわず。

ブレブレ写真と  服しか写ってない。

長くいっしょにいた子は  家族みたいになっちゃうからね。

心の動揺が写真にも表れてる。

{32759ED9-93E8-46DA-A1EC-8A6FD1D6059F}

ダメだなぁ。


iPhoneで撮った方がまともだわ。