サプライズで号泣 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活







岡山から 卒業犬のリボンちゃん(現在ももちゃん)が 譲渡会に遊びに来てくれました!!

とっても大切にしてもらってます。

先住犬のねねちゃんといつもいっしょラブラブ




それだけでもサプライズなのに・・・

プレゼントがあるって・・・


なんだろうなって 見たものは・・・



なにはてなマーク









はてなマーク








2~3ページ開いただけで あとが見れませんでした。

幸せになった子達の写真を 1冊のフォトブックにしてプレゼントしてくださったんです。

その場で 号泣だよ・・・

涙腺ぶっ壊れたよ。

みー子さんに やられたわぁ~~


初めて預かりして 大阪にお婿に行ったアポロから

先日お嫁に行ったラナちゃんまで・・・


一瞬で走馬灯のように頭の中を映像がよみがえって 立ってられなかった。




預かりやってよかった・・・

幸せのお手伝いやってよかった・・・




みー子さん ありがとね。





たくさんの方に私たちの活動を支えていただいてます。

素敵な方たちばかりです。


本当に 本当にありがとうございます。


里親会の会長さんねねパパさんから 申込みの預かりさん ピさんのとこの卒業生が多いよって

それだけでも ウルウルしちゃって 涙腺完全にぶっ壊れました。

先日卒業したラナも来てくれたよ。

タオル持ってってなかったんで 花粉症と涙でぐちゃぐちゃだったわあせる