可愛くなってくスピカ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{C4BEECAB-793A-48BB-AB26-89103B47D7F6:01}

どんどん可愛いくなってくスピカドキドキ

あちこちのブログで  スピカが可愛くなったと噂されてるらしい

譲渡会の日に  事細かく指示してカットをお願いしちゃいました。

顎の骨が折れていたスピカ

手術をしたけど  まだ曲がりが完全に治らなくてあせる

見た目にどうしても損をしてしまうスピカを可愛いく見えるようにして欲しくて。

手術のときに口まわりをバリカンで毛を刈られてしまって。しかも片側だけ。

仕方ないから 反対側もバリカンかけてバランスよくしたんだけど。

プードルカットの得意なアメジストさんに聞いたら  お口周りを楕円形にカットすると目立たなくなるんだって。

なので次回譲渡会までに  少しでも伸ばして可愛いく見せたくて。

でも  今回の譲渡会で お声をかけていただきました。

まさかまさかのお声かけ。

夢のようです。

顎の骨折のこと  まだ歪みが残っていること承知の上で  里親希望のアンケートを出していただきました。

譲渡会のあと  病院で診てもらいました。

もう普通のカリカリフードを食べてよいとのことでした。

もう病院へも行かなくてよいとのこと。

私の病院通いもやっと終わった。

スピカの譲渡会での写真  iPhoneで この一枚だけ撮ってました。

{9EA99923-B34A-404B-95A9-BD32F00C8450:01}

今日のスピカは  アヒルさんに襲われてるのではなく、アヒルさんの服を着ています。

あったかそうで 可愛いでしょドキドキ

最初から ハグミ~って  抱っこして欲しくて お膝によじ登ってきたスピカ。

今度は本当の家族に抱きしめてもらえるね。


みんなみんな幸せになぁ~れ!!


今まで辛かった分以上に  幸せになるんだよ。


ご縁が繋がりますように。