嬉しくて〜 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{AA0049D9-68AC-40A1-888A-81D0B15A6C6B:01}


ラナの歯を撮りまくり~

{E046BCE5-A6A1-4C30-9304-F63E9CC3601C:01}

😁イヒッ!!



{4FD1FE5F-2CF8-4EE6-ADFD-A369826C0019:01}

前は  こんなんだったんだよガーン

歯石で 2本の歯が1本に見えるくらいすごい歯石でした。


さっきから  唇べろ~んてめくられて  ラナちゃん迷惑そうと思うでしょうが  尻尾振って  ママ~って来るのよ。

可愛い~いドキドキドキドキドキドキ

あれ?いないと思ったら  父ちゃんが自分用に買ったクッションに揃ってくつろいでおりました。

{D3B73EF0-6200-4CAB-B4B3-8387040034B3:01}

{5121B167-620A-4C35-90F9-4479224B97B7:01}

おにいがご飯食べてると  おにぃ~って  みんなで尻尾フリフリ~

ラナもスピカも 普通の家庭犬になってきたね。

こんな当たり前の幸せが  この子たちはなかったんだよね。

スピカにお声がかかりました。

先にスピカが幸せになれるかなぁ。

人が大好きなスピカなら  きっと大丈夫だよね。

ご縁が繋がりますように。



{6E66A3FB-57E1-41EC-BD6C-6A9A85E7A228:01}

ラナ   近すぎて撮れんがやあせる

{B15B312B-DF3C-4719-9C12-157D1D52D82C:01}



次は  ラナの番だよ。