雪国 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{A0CC9D5E-8CA8-40D8-902F-D0590F7ACA33:01}

朝起きたら   そこは雪国でした

ピ地方は  めったに雪が積もりません。

名古屋で雪が積もっていても  ほとんど積もりません。

が,,,

今朝は  しっかり積もって  今も雪が降っています。

幸い私は  今日はお仕事休みです。

みんな遅刻しないで来れるかなぁ。

外に出てみたよ。

{879328DF-540B-445D-BAB8-6B7677672E74:01}

車の上にも  こんなに積もってますあせる

{8C8D41DA-7332-4FC2-8CE4-F5E39F1B35DF:01}

左を向くと  こんな感じ

{D41DB087-B8C8-49BA-9FD6-C9A467C7FAE9:01}

右を向くとこんな感じあせる

休みでよかったウインク


こんな日は  30分かけて歩いて職場まで行かなければなりません。

車はあぶないからね。

今日は  ホビークラブなんだよねガーン

もう少ししたら  雪がなくなるかなぁ。

みなさま 気を付けてお仕事行ってくださいね。