瀬戸陶祖まつり PARTⅡ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活








すでに1週間たってしまいましたが・・・笑

せっかく一眼レフを持っていったので・・・


以前行ったとき 青の広場をスルーしてしまったので 行ってみました。

ここは 若い陶芸作家さんの広場でした。

目を引くものはたくさんあったのですが 私はこのニャンコのお皿に恋の矢

好きのドツボラブラブ

お父ちゃんも気にいってね・・・

もう買う寸前の勢いだったんですが 重たいからあとでね・・・ってことで・・・

結局 最後はもどるのがめんどくさくなって・・・涙



先回行ったときは 寄ったんですが 今回はスルーしちゃいましたが 有名な和菓子屋さん

お店もなんか情緒がありますよね。

写真だけ撮ってスルーしちゃいました。



途中リニアちゃんと合流

というか いっしょに行動していたわけではないのですが 行く先々で会いました。

神の手が 食器を大人買いしてました笑

次回のHOBBYCLUBに登場するかと思います。



私は こちらを大人買いラブラブ

定価1個500円が 1個200円になっていて それが3個500円

探せば掘り出し物があるんですよ。

袋に詰め放題500円とか・・・

陶祖まつりのときは 店内全商品2割引きとか・・・

マグカップもおそろいで6個ゲットしたのですが そばで見てたリニアちゃんが・・・

買ったら 今あるのを処分するのよってあっ

そうでなきゃ リニアちゃんちみたいにきれいに維持出来ないよね。



あちこち歩くと 瀬戸らしい風景があちこちで・・・

塀のうえに飾ってありましたよ。

先回は裏通りまで行かなかったからね。

時間がなくて まだまだ瀬戸を堪能出来なかったけど

また行きたいなぁ。