イラストのご紹介です♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活










新舞子の保護犬に優しいドッグカフェ 『Petit Wan Cafe Marie 』のmarieさんからのご依頼です音譜

看板犬のまりちゃんとかおりちゃんをイラストにしてくださいとのことでした。

なんとお店に飾ってくださると・・・

新舞子のブルーの海をイメージして さわやかなイラストが出来ましたラブラブ

告知があってから まめにブログをチェックしてくださって

一番にコメントくださいました。

ありがとうございます。


こそっと 告知したわりに 多くの方が気にしてくださっていて

本当にありがとうございました。


すでに2番目にご依頼の裕子ママさんのイラスト作成にとりかかってくれてますビックリマーク

先日描いたayumiさんからも 本日iPhoneケースを依頼しましたと連絡がありました。

出来上がりが楽しみです。



ご依頼のイラストは 使用用途に合わせて描いてます。


今回は お店に飾りたいとのご希望だったので 新舞子のマリンブルーのイメージで。




イラストのご依頼は ご希望があったらご連絡くださいね。

なるべくご希望に沿うようにしております。



イラストは 似顔絵ではありません。

イメージイラストであることをご了承くださいね。


娘っ子 今回もいいお仕事しましたねビックリマーク


さてさて 今日トライアルに行ったパティーちゃん

よいお知らせが来るといいなぁ・・・