イラストのご紹介です♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活









atty1453さんに ご依頼いただきましたイラストが出来上がりました音譜

ミニチュアシュナウザーのこっぴぃ君ですラブラブ

この季節にあう なんともさわやかなイラストになりましたねぇ~ラブラブ



今回も いいお仕事したね~ 娘っ子ビックリマーク


ブログで募集したイラストは すべて描きあげました。

ありがとうございました。



先回の募集で おひとりだけ 連絡が取れず保留になったままの方がいます。

またご連絡いただけたら イラスト描かせていただきますので ご連絡くださいね。


ブログでの募集のイラストは終わりましたが・・・


半年以上前から ご依頼のあったayumiさん

父ちゃんの知人の方からもご依頼が・・・

そちらのイラストが終わって 娘っ子が描いてもいいよって言ったら募集しますね。


たくさんのご応募ありがとうございました。