夕方のお散歩♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

{E11A5071-B9A6-4926-91F9-008165FBE607:01}


珍しくお仕事定時に終わりました音譜

明るいうちに帰れるのは  うれしいなぁ。

パティーも明るいうちのお散歩の方がいいよねビックリマーク

お仕事から帰れると尻尾フリフリで喜んでくれるようになったよぉ。

お散歩行くよぉ~って言うと  ロンより早く玄関に来るよ。

ロンと遊ぶそぶりも見えてきたよ。

本当に日々進化してますよ。

ご飯のときのお預けは  ほぼ出来るようになってきました。

『よし』と言ってから 食べさせています。


パティーちゃん  里親さま募集中です。

譲渡会にも参加しますよ。

パティーちゃんに  会いに来てね。

{F7374FF3-F179-466E-B858-217FC02649E4:01}