黒ポメラニアン パティーちゃん 里親さま募集中です | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活









黒ポメラニアンのパティーちゃん 8歳 女の子

歯は 2本しかありません。

幸い(はてなマーク)なことに 歯石がないので お口くちゃくありません笑

2.1㌔ で ちっちゃくて可愛い子です。

お散歩とっても大好きで上手になりました。

お座り 待て お預け よし  特訓中です。

トイレトレーニングも 室内では 50%を超えるまでの成功率になってきましたよ~音譜

夜は お利口さんで ゲージで寝ることも出来ます。

無駄吠え ほとんどありません。

他のワンちゃんとも上手くやっていけるので 多頭飼いOKの子です。

ソファーのあがりおりも出来ます。

男の人も大丈夫ですよ。

最近は ロンと遊ぶ様子が見え始めました。

とても 飼い易い子だと思います。



image


パティーちゃんのお問い合わせは 花ママさんまでお願いします。 ⇒